楽天の今後の日程

headlines.yahoo.co.jp

f:id:iippanashi:20190503203455j:plain



楽天は今日5時間近い試合をして、福岡から所沢へ今日移動するらしいけど、明日はデーゲームなのだとか。さすがにこの日程はちょっときつすぎる気がする。中継ぎも総動員した上で、負けてしまうなど、楽天も今が踏ん張りどころかもしれない。


楽天は4月は移動が少なめのかなり楽な日程になっていたけど、5月は急に移動多めの日程になっている。今日福岡から所沢。移動日挟んで仙台から神戸。移動日仙台から東京ドームと千葉、移動日仙台から札幌とちょっと偏って厳しい日程になってしまっている。色々理由があるとはいえNPBももう少し日程をチームに配慮して考えてほしい気はする。