パリーグ順位表

f:id:iippanashi:20190428204538j:plain

 

パリーグはかなりの混戦になりつつある。ソフトバンクは故障者が続出しているから、故障者が戻ってきたら抜け出す展開があるのだろうか。

 

楽天は中継ぎの登板過多が気になるが、今後どうなるか。ソフトバンクがよっぽど独走しない限りパリーグはどのチームも5割近辺をキープできれば、チャンスはあるように思う。

 

オリックスはここが踏ん張りどころなのかもしれない。西武の基本ノーガードの殴り合い戦法は傍から見てる分にはおもしろいけど、贔屓チームだとハラハラしすぎて疲れちゃうかも。

 

明日ソフトバンクが負けて、楽天が負けるか引き分ければ4月終わって首位チームの貯金が3ということになるので、近年では珍しい展開になるかも。