現時点での中継ぎ考2

中継ぎ

公文  鍵谷  浦野  秋吉  井口  玉井  西村  福田  田中豊  

 

セットアッパー

ハンコック  宮西

 

クローザー

石川直

 

今のところの中継ぎで状態がいいなと思うのが鍵谷、次いで井口、玉井というイメージ。新助っ人ハンコックは前回登板が3者三振でよかったけど、映像で見れてないので、次の登板を見てみたい。

 

宮西、石川直、浦野、公文あたりの去年活躍した中継ぎはまだあまり投げてなかったり、調子が上がってなかったりする印象も。

 

前回登板の田中豊が凄くいい投球内容だったので、今は2軍だけど、状態を上げていければ開幕1軍もありそうなので、アピールを続けてほしい。

 

全体的に中継ぎを見ると左があまりいないなという印象も受ける。福田が状態を上げて1軍で30試合前後くらい投げられればチームにとっては大きいと思うので、福田も2軍からだけど結果を出してほしい。