近藤王座防衛

http://gbring.com/sokuho/result/result2010_02/0207_pancrase.htm
正直逆の結果になると思ってたんで、いい意味で驚いた。ただ体つきを画像だったり、計量を動画で見てもやっぱりベストシェイプとは思えない。それでも勝ててしまったのは、佐藤との相性がよかったということなのだろうか。でもこの結果は正直凄く嬉しいし、この勢いでどんどん進んでいって欲しいなと思う。ただコンディション的なところをまたいうと、正直去年8月のときが一番いいシェイプだったと思う。パンクラスのリングドクターの当時の日記でも、体がすごくできてるみたいな記事があった。

なのに久松戦、佐藤戦とまたいまいちなシェイプで試合してしまうというのはちょっと残念というかもったいなように思えてしまう。なんで去年8月くらいのコンディションは最低限維持して試合してもらいたいと思う。