10・25大会近藤の相手は久松

http://gbring.com/sokuho/news/2009_10/1008_pancrase_03.htm
近藤の相手が久松に決定。何度も書いているが近藤の前回の試合のコンディションは近年では一番いいもので、動きもよかったので、次の試合を楽しみにしていたが対戦相手が久松に。話がちょっと変わるが、極端な話近藤の最低限前回の試合のコンディションで、例えば去年一年、もっといえば83、84キロ級に転向してから、全部の試合をやり直したら、結果が変わるとまではいわないが、格段に内容が変わると思ってるくらい、違うコンディションだと思っている。そんなことはもちろんできない話だが、今後近藤が前回の試合と同等、いやそれ以上のコンディションを作って試合をしていくことで、それを証明?していってほしいなと勝手に思っている。

今後近藤が最前線に入っていくなら、さらにコンディション、フィジカルを上げていく必要があるが(前回の試合では84キロリミットの試合で82、8キロだったので単純に一キロ分筋肉量をアップさせるとか)、最前線の戦いに入っていく上では、いずれ正規王者竹内との試合があるだろうし、次戦の相手である久松も実力者なので、そこへ向かっていけるのかが試される試合になると思うし、どれくらいのコンディション、内容、結果を見せることができるのかという意味でも凄く重要な試合になると思う。はっきりいって今の近藤には凄く期待している。