不可解なHIROYAプッシュ

金子賢アンディ・オロゴンは芸能人枠という意味での注目度の高さは分かる。それにアンディは小比類巻に勝てる力があるし、選手としても自分は評価してる。しかしHIROYAは、芸能人では無く、プロの選手としての評価をされなければならない選手だと思う。今までプロの実績は皆無といっていい選手がなぜここまで注目されるか正直わからないし、残念だ。そして今回の対戦相手も、K−1心中さんのサイトによると
http://k1suicide.livedoor.biz/archives/50894160.html
噛ませ犬が用意されてる様子・・・。こういう予定調和なスターの作り方は、格闘技ファン的には悲しい。MAXという舞台がかなり一般の視聴者だけでなく、格闘技ファン的にも、かなりおもしろい舞台になりつつあるだけになおさら。