2023-08-19から1日間の記事一覧

【日本ハム】上沢直之 MLB市場で「予想以上」の大人気 今オフ大型契約移籍を狙える背景

www.tokyo-sports.co.jp 上沢はシーズン序盤は不安定な投球が多かったが、終盤に向けてなんだかんだで成績をまとめてくるし投球回もリーグ2位。この安定感をMLBが評価してくれるなら、オファーもあるということなんだろうか。 正直な評価をいうと本人には失…

日ハム対オリックス

先発伊藤はしっかりゲームメイクしてくれたのでなんとか勝ちを付けて上げたかったということしかいえない。 打線はまあもちろんいいとはいえないけど、昨日移動ゲームから延長12回。今日の試合はナイターデーゲームは普通に体的にはしんどい。消化試合数もオ…

ファーム投球回ランキング分類

baseball-data.com 大2 高社4 大4 高14 大13 社4 社3 外国人 大2 大1 大6 高2 高2 大1 大4 大7 社5 高4 高5 大1 ※高は高卒 大は大卒 社は大学社会人卒 高社は高校社会人卒 数字は〇年目

今後のローテとか日程とか色々考

www.fighters.co.jp 昨日の試合は移動ゲームで延長12回。さすがに疲労がたまる日程だが、投手の頑張りと打撃陣の奮起で中継ぎを総動員みたいなことには今週はならなかった。そこはよかったが、シーズン終盤で疲れが無いとはいえない。 日ハムはパリーグの中…