2023-06-21から1日間の記事一覧

ポンセ、金村現状今後考

www.chunichi.co.jp ポンセが近く復帰登板の予定でオールスター前後に1軍復帰を目指すとのこと。日程的にオールスター明けから6連戦が続くのでそのときまでに万全の状態でローテに戻ってこれるならチームにとって大きい。 肩の痛みで離脱しているルーキーの…

日ハム対西武ファーム戦

⚾️イースタン・リーグ⚾日本ハム #松本遼大 投手💙西武 #栗山巧 選手から三振を奪う👊2者連続三振❗️✨🆚西武 vs 日本ハムhttps://t.co/W7Qmbqsf5D#プロ野球#ファーム#lovefighters pic.twitter.com/lFk2U2cJGc — イージースポーツ (@easysportsjp) 2023年6月21日 こ…

内野守備考

baseball.yahoo.co.jp 交流戦の成績を見て失点数は12球団で一番少なく、ここは収穫のあったところだと思う。ただ試合内容を見ると守備の綻びで失点するシーンもあった。特に投内連携に置けるミスが失点に繋がっていたように思う。 怪我人が多いせいで毎日の…

細川、野村ポジション考

昨日のファーム戦では細川はライト、野村はファーストで出場。細川は1軍だとセンターで出ることが多いが、浅間が復帰するとセンターで出ることは少なくなる気はする。だったらショートに集中させてあげたほうがいいように思う。 今の細川は内野全般、外野全…

北山、長谷川威抹消からの投手陣編成考

nf3.sakura.ne.jp 昨日の公示で北山、長谷川威が登録抹消。北山は上原が次もローテで投げることが決まったからの抹消なのか、どこかコンディション不良なのかは今のところは不明。突貫工事で先発ローテに入ったので、一度リフレッシュさせるということだとい…