2022-06-26から1日間の記事一覧

来週以降のローテ考

来週からのローテを考えると 杉浦 加藤 上沢 伊藤 ポンセ 杉浦 加藤 ? 上沢 伊藤 ポンセ 加藤 杉浦 上沢 伊藤 という感じだろうか。杉浦の3試合目は中8日ならいけるのかどうなのか。ファームでの登板を合わせるとローテで4週連続で投げることになるので 杉…

今後の野手考

今後の野手を考えると、近藤がここにいつ加われるか。今日のファームの試合でも8回くらいに交代していたので、来週頭から1軍なのかはちょっとわからない。 ヌニエスは今日のホームランでしばらく出場機会が増えるのではと思う。上川畑はスタメン起用が多くな…

日ハム対ソフトバンク

【ダイジェスト動画】6月26日 vs 北海道日本ハム#sbhawks pic.twitter.com/D2lLT8Wu4B — 福岡ソフトバンクホークス(公式) (@HAWKS_official) 2022年6月26日 とりあえず連敗が止まったことがよかった。先発ポンセは浦和で中継ぎをやった時はパワーピッチン…

メジャーとNPBの関係(当然だけどあくまでも個人的な見解)

hochi.news 両リーグで一番ホームランを打っている山川が山本に対して早くメジャーに行ってのコメントはただの冗談だったとしてもあまりいってほしくないコメントだった。 NPBとメジャーを比べてレベルが違うとかはいうまでもなくそうなんだろうけど、別にそ…