2018-10-15から1日間の記事一覧

低調に終わった中田翔

CSで中田がかなりブレーキになってしまったけど、これは個人的には責められない。去年大スランプに陥り、オフから突貫工事で肉体改造をして、結果数字を残してチームを引っ張ったけど、肉体改造の反動が9月以降に出て、体がパンク寸前になってしまって、…

横尾のスイングの変化

今日の横尾選手ポール直撃弾日頃は片手フォローで豪快ですが両手フォローで戻し方向性と確実性を上げるスイングフォロースルーはミートした後なので関係ないんですが軌道や思いが現れたりしますスクールでも大事にしているところ『思い』をスイングに乗せて…

日ハムソフトバンクに敗れCSファーストステージ敗退

前も書いたけどトンキンが打たれることに関してはトンキンより起用する側が悪いと思う。それをよりによって負けたらシーズンが終わる試合で起用することは理解できない。あの場面で頭から堀でも、浦野でも打たれてたかもしれないけどそれはそれで経験として…

日ハム今シーズン終了に思うこと

今シーズンも大きなご声援ありがとうございました。選手たちは今日も全力で挑みましたが、あと一歩及ばずでした。来年必ず皆さんと歓びを分かち合えるよう再スタートします。これからも、熱い応援よろしくお願い致します。#lovefighiters #いちばん青い空に…