清宮フォーム改造?考

 

www.youtube.com

 

国頭でキャンプを送っている清宮の打撃練習の映像が流れる。この映像を見る限り以前とフォームが違うようには思う。ただ正面からの映像じゃないとわかりづらい。

 

フォームに関しては何度も1年目のファームでホームランを打ちまくっていたころのフォームをベースにしろといっているんだけど、それに近づいているんだろうか(最初のグリップの位置とか肘の張り方とか)。

 

後者の動画では清宮が最近使っている道具の紹介もあって、キャンプ中も稲葉GMが同じものを触っていたときもあった。

 

清宮に関しては実戦で結果を残すしかアピールする術は無いのだけど、とりあえずは1軍に上がって全体練習に混ざらないと何もいいようがない。