9日練習試合阪神戦展望

www.nikkansports.com

 

阪神戦での阪神のオーダーが発表になっている。レギュラークラスが何人か出ているので、投手は抑えるのは結構大変そう。日ハム側は清宮がたぶん欠場になるだろうけど、それ以外のメンバーは基本的には若手が中心になってくるだろう。

 

個人的に期待したいのは野村、樋口、今井だけどほかの選手の活躍ももちろん見たいところ。ただ内容的にはいいに越したことはないけど、まずは守備の意識を高く持って試合に臨んでほしいと思う。仮に結果、内容が悪くてもしっかりした守備ができれば悪くないし、逆に結果がよくても守備の緩慢さが見られたらよくないと思うので、そこに一番注目したい。