バーヘイゲン2年越しの獲得に見る交渉考

www.nikkansports.com

 

バーヘイゲンは去年にも所属先のタイガースに獲得を打診したけど今は出せないと断られたとか。どういう経緯かわからないけど、今年は再度の交渉が実を結んだ。2年越しでの獲得もあるのかと思ったけど、年俸が1億1千万というのはそのせいで抑えられたところもあるのだろうか。

 

今の日ハムはサードが穴になっているけど、多分レアードが放出になったときから後釜のサードというのはずっと調査はしているだろうし、昨日今日探し始めたわけでは無いと思うから、もしかしたら相応の年俸を出せばピンポイントでサードの大砲の獲得もあるのかもしれない。