11・1大会

シアーvsサンチアゴ
シアーの実力をあまり評価してないので、サンチアゴが圧勝したのは妥当だったと思う。
中村vs佐々木
佐々木は、予想よりはテイクダウンは凌いだかなと思うが、大体予想した感じだった。

横田vs廣田
横田のスタイルがあまり好きではないので廣田に勝って欲しかったが、うまく隙を衝いて横田が勝った。
北岡vs光岡
北岡のフィジカルの強さが極めにもかなり生きてるように思う。この相手を秒殺してしまうとはほんとに凄いと思った。

竹内vsドークセン
竹内がこういう感じで負けてもそこまで驚きはしなかった(グラウンドで何もできない感じで負けたのは驚いたが)。

キングvsファビオ
キングは二戦目とは思えないポテンシャルを持っていた。

五味vsセルゲイ
五味は郷野がいったようにタックルで攻める戦法のほうがよかったんだろうが、立場的に打撃で倒しにいかなければならないのが義務づけられてところが今回は裏目に出てしまった気がした。

サンチアゴvs中村
中村は消耗度では圧倒的に不利だったのによくやったと思う。ワンマッチでもサンチアゴのほうが圧倒的に有利に思っていたのだが、この試合を見てお互いワンマッチだったなら中村が押さえ込んで勝ってもおかしくない気もした。サンチアゴはスタミナで圧倒的に有利だったのでもう少しインパクトを残して欲しかった。

北岡vs横田
北岡が基本的に有利に攻めていたが、横田が凌ぐというか、うまく膠着や、ロープに逃げて何度もリスタートになって、タックルを繰り返す展開になって北岡のスタミナが心配だった。それでも最後まで攻めきった北岡が素晴らしかった。横田の試合運びは正直ずるくて好きになれない。