11・1大会予想

サンチアゴvsシアー
サンチアゴが地力で二枚くらい上に思える。
サンチアゴがパウンドでKO勝ち

中村vs佐々木
昔のイメージだと佐々木はテイクダウンの対処がうまく無い気がするんで、中村が抑え込みそうな気が。
中村判定勝ち

廣田vs横田
横田はスタイル的にも別の意味でもあまり好きじゃないので廣田がスカっと勝って欲しい。
廣田がパンチでKO勝ち

北岡vs光岡
これも昔のイメージだとどろどろして光岡が判定で勝っちゃうかな?と思ってしまうが、今の北岡なら光岡も極めてしまいそうな気もする。決めきれないと光岡が判定勝ちって感じだろうか。
北岡肩固めで一本勝ち

竹内vsドークセン
竹内はそこそこの外人にはあまり通用してない気がする。まあ竹内が抑えこんで勝つという気もするが。
ドークセン判定勝ち

マスヴィダルvsスーファン
マスヴィダルが総合力で上回りそうか?
マスヴィダル判定勝ち

リンボンvsホジェリオ
ホジェリオが腕十字で一本勝ち

キングvsファビオ
正直ファビオはなんか、粗くてあまり好きではないので底が見えなさそうなキングモーの快勝に期待。
キングパンチでKO勝ち

五味vsセルゲイ
五味がパウンドでKO勝ち

サンチアゴvs中村
サンチアゴが全体的に優位に運びそう
サンチアゴパウンドでKO勝ち

北岡vs廣田
廣田が北岡の組み付きをうまくかわして打撃で優位に運びそうか?北岡の一本勝ちに期待したいが。
廣田判定勝ち