2007日本代表決定トーナメント予想

一回戦
小比類巻vsアンディ
アンディの身体能力はコヒも気をつけたほうがいいと思う。1Rは特に。それを過ぎればコヒペースになりそうか。ローキックで2R小比類巻KO勝ち
TATSUTIvsHAYATΦ
個人的にはHAYATOのほうを応援してるが、スロースターターなイメージがあるので、タツジのスピードと手数で優位に立ちそうに思う。判定でTATSUJI勝ち。
宍戸大樹vs尾崎圭司
宍戸に頑張ってもらいたいが、勢いの差が出そうなのが心配だ。実力差は自分にはいまいちよくわからないので。判定で尾崎か。
佐藤嘉洋vs白須康仁
白須選手をよく知らないので予想しにくいが、佐藤がいつもの試合運びで判定勝ちと予想。
準決勝
小比類巻vsTATSUTI
リーチの差でコヒが優位に試合を運びそう。小比類巻判定勝ち。
尾崎圭司vs佐藤嘉洋
自分の予想が外れて宍戸対佐藤なら、顔合わせだけでおもしろそうなので、そっちを見たいが、予想として尾崎対佐藤はやはり佐藤がいつもの試合運びで判定勝ちか。
決勝
小比類巻対佐藤
一応似たタイプ同士といっていいのか?手数は佐藤で一発は小比類巻という違いはありそうだけど。まあ勘でいうなら小比類巻が判定勝ちしそうかな?