『K-1 WORLDMAX2007〜日本代表決定トーナメント〜』の一部対戦カードが発表

http://gbring.com/sokuho/news/2007_01/0108_k-1max_02.htm

個人的な興味は、天才須藤信充が出場するかだったが、それは無し。年齢も年齢だし、須藤は今年くらいにはMAXで勝負をかけないといけないような気がするが、チャンスは来るのだろうか。今回日本Tに出場するDOAトーナメント覇者尾崎にKO勝ちしてるので、実力は確かだと思うが、年齢のせいかなかなかコンディション調整がうまくいってない様子。本人いわく痛めた腰は完治してるらしいが。4月に予定されてるらしい世界王者対抗戦でチャンスを貰えればそこで実力をアピールしてほしいが。
追記 須藤は4月にライズで試合なんて話もあるらしい。