ミドル級(83キロ)GP開催

http://gbring.com/sokuho/news/2008_08/0808_sengoku_05.htm
現在参戦決定選手が
エヴァンゲリスタ・サイボーグ
ジョルジ・サンティアゴ
シアー・バハドゥルザダ
中村和裕
で決定選手も含め日本人が4選手、外人が4選手でミドル級GPをおこなうということらしい。となると瀧本とトリッグの勝者も加わる感じか?仮にトリッグが勝ったとなるとそれで外人は埋まってしまう。ただトリッグが勝った場合トーナメントという話は出てないようなのでワンマッチ契約とか?その場合はボードッグミドル級王者トレバー・プラングレーなんかはどうだろうか。一応このトーナメントの趣旨がロートトゥー三崎らしいので、グラバカ勢の参戦も無さそうか?流れ的に近藤にオファーが掛かりそうだが、試合間隔は一ヶ月だし、次の試合でよっぽどいいコンディションを作ってそれなりのパフォーマンスをしない限りは外で試合をするのは個人的にはやめて欲しい。

この近辺の日本人選手となるとそれ以外での候補でいえば、竹内とか金原あたりになってきそうか。8月に試合が組まれているわけでは無いので可能性はありそう。ただ竹内に関しては正直地味さが際立つ選手なので、それを考慮されてオファーが掛からない可能性もありそうか?あと高橋がオーフレイムに勝ったなら、名乗りを上げるといってるようなので、オーフレイムにいい勝ち方ができたなら、出場の可能性も高いのかもしれない。