DEEP 国奥、石川の相手決定


http://gbring.com/sokuho/news/2006_12/1208_deep.htm

石川の相手はベシシュンポ。この選手はカストロとの試合を見たことはあるが、寝技で完封して、一本勝ちの内容で素晴らしい選手だなと思ったので、是非日本で見たいと思っていたが、ついに実現。ベシシュンポはアカーシオにも勝ったことがあるとのこと。石川がこの選手相手に、勝利すれば、かなり価値ある勝利だと思う。


国奥の相手はDEEPで何回か試合してて体重オーバーしたりしてた選手でしたっけ?こっちはあまり見たこと無いけど、国奥にはパンクラスで99年前半くらいに見せていた最初から最後まで前に出て手数を止めない試合をまた見せてもらいたい。