魔裟斗vs畑山と戦った男
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20061207-00000034-spnavi-spo.html

http://d.hatena.ne.jp/iippanashi/20061124
ここで書いたように出るなら調整不足も考えアンパイな相手と予想したが、キックはほとんどやったことない相手らしい。まあ話題性もあっていいとは思うが、魔裟斗は2月も出る予定らしいが、大晦日、二月、MAX世界トーナメントだと、去年と同様に試合詰めになるが、去年のトーナメントは若干オーバーワーク気味な印象があったので、その辺の調整は慎重にしてほしい。

追記
魔裟斗本人が二月は無いとコメント。去年みたいに試合詰めになってオーバーワークになる二の舞(勝手な推測だが)は避けたいだろうから、これは正解だろう。今回相手が金魚であることに批判が多少あるが、私はMAX世界トーナメントにベストコンディションで臨む為にはいた仕方ない部分があると思う。それくらいワンデイトーナメントであの面子を相手にするのは過酷だろう。あのトーナメントをすいすい制して、以降バンバン試合できるのはブアカーオとシュルトだけだろう。サワーも試合しすぎで、パフォーマンスが確実に落ちてるから、彼ももう少し試合数を考えるべきだろう。