2023-12-04から1日間の記事一覧

ハッチ獲得誤報?からの来季ローテ考

nf3.sakura.ne.jp 加藤24 伊藤24 山崎23 上原18 鈴木12 北山11 根本5 金村4 黒木4 田中瑛2 ※数字は今季先発試合数 新入団のマーフィーはマイナーで187試合92先発606イニング ハッチの獲得が誤報?だったんでまた計算が狂ってしまうが加藤、伊藤、山崎の3人は…

今後の外国人補強編成考

今のところのが外国人の編成が アリエル ロドリゲス マーフィー までが確定で曾峻岳は視察情報がある段階。予想としては曾峻岳の獲得の可能性は高いと思っているが、流れる可能性も当然ある。仮に決まるなら アリエル ロドリゲス マーフィー 曾峻岳の4人でそ…

マーフィー契約合意、ハッチ日ハムでは無く広島と契約だった考

www.doshinsports.com 身体検査待ちだったというマーフィーとの契約が合意。年俸は1.2億プラス出来高とのこと。日ハムと契約が合意といわれていたハッチは広島が契約を発表。この辺の経緯は日ハムが実際に獲得に動いていた上で広島が獲得競争に勝ったのか、…

黒木優太の今季振り返りとか体重のこととか考

sp.baseball.findfriends.jp 黒木の今季で言うと日ハム的にはオープン戦の印象が強いか。この試合の先発は黒木で5回まではほぼ完ぺきに抑えられた。6回に入るとちょっとスタミナ切れ?だったのか、捕まって降板になったが、記憶があやふやだがアクシデント的…

孫易磊アジア野球大会に出場

www.youtube.com 孫易磊がアジア野球大会に出場して、2回を無失点。台湾は韓国に4-0で勝利し孫もチームの勝利に貢献した。孫はずっと好調をキープできているのは若いのに凄いなと思うが、この時期までずっと試合に出ているのは少し心配なところもある。 春…