2023-11-20から1日間の記事一覧

日本ハムが初のFA投手補強へ20日にも山崎福と初交渉 4年総額8億円提示か

www.sponichi.co.jp 日本ハムが山崎福也に総額8億円を提示という記事。日ハムは総額というときは1年ごとに出来高5000万が付いていることが傾向としては多い。だから年俸1.5億プラス出来高5000万の4年契約というのが条件である可能性が高い。 当然ソフトバン…

【ソフトバンク】山崎福也に4年12億円超提示 工藤、杉内の背番「47」用意 初交渉で猛烈ラブコール

news.yahoo.co.jp ソフトバンクが山崎に好条件という記事。加藤と同額かそれ以上の条件になってしまう😓日ハムも今日交渉するらしいが、4年6億プラス出来高で無理ならもうあきらめて金村や根本に頑張ってもらえばいいと思う。 山崎の年俸分は外国人野手や外国…

侍ジャパン日本対韓国

www.youtube.com 万波が攻守に置いて目立っていたのはいうまでもないけど、この日は根本の投球のほうがインパクトは個人的にはあった。彼ら二人だけでなくこの日は出番が無かったが野村も少ないチャンスで爪痕を残せたしそこはよかった。まずはしっかりシー…