2023-05-06から1日間の記事一覧

日ハム対楽天

先発上沢は二段モーションに戻したとかではなく、足を止めないフォームで投げた上で打たれたので、素人目には修正点はわからない。次の登板までに本人とコーチが修正点をしっかり見つけてくれると多分思う。 野手に関しては懸念された五十幡の故障が起こって…

日ハム対ヤクルトファーム戦

対ヤクルトファーム戦では5点差をひっくり返して勝利。ファームと言えど連敗していたのでそれが止まったのはよかった。先発松岡は前の登板では初回に10失点?してしまいそこからの再起登板になったが、5回5失点。元々中継ぎの登板が多かったが今は先発が多く…

今後の理想打順考

baseball.yahoo.co.jp 気が早いけど怪我人がある程度戻ってきたときの打順を考えてみると(前もやったが) 中 五十幡 浅間 左 松本 一 清宮 三 野村 右 万波 指 アリエル アルカンタラ 二 石井 加藤 谷内 奈良間 水野 遊 上川畑 捕 伏見 清水 宇佐見 古川 ※…

今後のローテ考

今後のローテを予想すると今日が上沢で明日がメネズ。来週以降から 伊藤 鈴木健 北山 加藤 上沢 伊藤 鈴木健 メネズ 北山 加藤 上沢 週5試合のところがあるのでそこをどう調整するか。今勝ちが付いてきてるのはローテーションが機能してきているところが一番…