2023-04-12から1日間の記事一覧

日ハム対ソフトバンク

昨日も今日も力負けというしかないのが現状に思う。その経験を糧にして力に変えてくれることをファンは信じて期待するしかできない。開幕からホームで3戦、そこから遠征に出てビジターで8戦終えてまたホームに帰ることになるけど、ここまでの経験がホームで…

万波現状考

www.youtube.com 万波がスタメンに復帰以来好調をキープ。彼の場合びっくり箱的に6,7番に置いたほうがいい気がしていたが、今は5番打者としてチームを牽引している。できることならこの日のホームランも勝ちに繋げてあげたかった。 この試合では四球を3つ選…

日ハム対ヤクルトファーム戦

www.youtube.com 先発達は見たまんまという評価しかできないと思っているが、本人は豆の影響とコメント。そういうこともあるのかもしれないけど、個人的にはフォームのほうに理由があるように思う。 以降の中継ぎは無失点リレーで試合を作っていたが、9回に…

日ハム対ソフトバンク 中継ぎ補強考

改めてだが近藤が相手チームにいるのはきつい。でもそうなってしまった以上死に物狂いでなんとか抑えていくしかない。試合的には先発が長いイニングを投げられないから中継ぎをつぎ込むしかなかったがその中では失点を抑えてくれた方に思う。 打つほうも先発…