2022-09-16から1日間の記事一覧

今後のローテ考

伊藤 ポンセ 加藤 上沢 池田 伊藤 ポンセ 加藤 ? 上沢 メネズは多分無理はさせずローテの空きは池田でいいのではと思う。二度目の伊藤、ポンセのところはどちらかをクローザーで試すなら空いたところに抹消になってない根本が入る形だろうか。 ?のところは…

日ハム対オリックス

www.youtube.com 先発メネズは、苦しいところもありながら最少失点に抑えて試合を作ってくれた。降板に関しては多分怪我だろうから、今はそれが軽傷であることを願うしかない。 以降の中継ぎは井口が昨日に続いて不安定なところはあったけど、まあなんとかリ…

有薗フォーム考

www.youtube.com www.youtube.com 有薗は二度引きを修正しようとしていると自分でいっているが、試合では上の動画のように二度引きのフォームになってしまっている(上の動画ではロングティーから二度引きのような形)。 下の動画のロングティーでは二度引き…

日ハム対オリックス 

試合自体の正直な感想をいえば、弱い、こんなチームに試合を落としたらそら首位争いから脱落するわというもの。 先発根本は、上川畑の守備が無かったらどうなってたかとは思うけど、しっかり試合を作ってくれて本当にいい形で経験を積んでくれている。あと1…