2019-12-27から1日間の記事一覧

清宮、来春キャンプは初の2軍スタート

hochi.news この時期に打撃練習できるなら1軍スタートかと思ったけど2軍スタートらしい。スローイング再開の目処が立ってないなら、守備練習に加われないから、2軍スタートはやむなしか。 まあどっちでも今はそこまで大差はない気もする。フォームを1軍のと…

チーム編成、王柏融起用考

iippanashi.hatenablog.com ただの予想だけど多分日ハムは年明けまでに、外国人野手の補強に動くと思う。数字を見ても明確に得点力というところが弱点になっているのに、OPS.700ちょっとのビヤヌエバの補強だけで、得点力が改善されると考える人は普通はいな…

チーム編成考

nf3.sakura.ne.jp 最近の日ハムの動きを見ると今のチーム編成でシーズンインする可能性は高い。野手に関しては今年のメンバーにビヤヌエバが加わったのが来年のメンバーになる。 ops.700ちょっとのビヤヌエバが加わっただけで、リーグ5位の得点力が本当に改…

ムーア年俸350万ドルプラス出来高250万ドルで契約

Matt Moore with SoftBank Hawks: 3.5M. Can make up to 6M. — Jon Heyman (@JonHeyman) 2019年12月26日 ソフトバンクと契約したムーアは年俸350万ドル、出来高がフルにつけば600万ドルの契約だとか。いくらメジャーで凄い実績があっても怪我で今年ほとんど…