日ハム対ロッテ

金村はゲームメークできなかったので、今回はよくなかったがエスコンでの対ロッテ戦は前回もかなり苦しんでいたので相性的には悪いんだろうか。来週もローテを動かさないならまたロッテ戦なので今日の反省を生かしてほしい。

 

中継ぎではマーフィーが信頼としてはかなり失ってしまっている。まだチャンスがあるのかどうなのかはわからないが、できる範囲で修正しないといけないだろう。松浦、ザバラは前回登板が四球を出して不安定な内容だったが、今日はそのときに比べれば改善ができたように思う。二人とも経験を積んでもっといい投球ができればと思う。

 

打つほうは完璧に近い形で抑えられたので、そこは仕方ないがこれもローテ通りなら来週も当たるのでしっかり今日の内容を次に生かさないといけない。