春季キャンプ4日目紅白戦

www.youtube.com

 

フォームを変えた北山が個人的にはどうなるか一番気になっていたが、コントロールがまとまっていたのでそこがよかった。フォークに安定感が出ればもっと抑えられると思うが、チェンジアップのほうが去年は安定していた。

 

水谷がホームランを打って大きくアピールしていて、後は守備位置をどうするか。センターかレフトで勝負するしかなさそうだが、センターの守備力はまだまだらしいので、そこは今後どうなるか。

 

ザバラが新外国人としては珍しい早い時期に実戦登板になって十分な内容だったし、今後が楽しみになった。そのザバラの真っすぐを逆方向に水野が長打を放っていて、特長がでていた。彼を戦力に出来るかは球団の課題に思うし、ショートならショート、セカンドならセカンドとある程度決めて、しっかりチャンスを与えてほしい。