達孝太現状考

www.doshinsports.com

 

達は去年は実戦は8月に投げてから、以降投げていないのでどこか不調箇所があると思っていたが肩の不調だったとのこと。今の状態がわからないが1月からブルペンに入っているなら、2月の一発目の実戦に合わすのは難しいかもしれない。

 

3年目というのはそろそろ焦ってほしい気はするが、まだ焦らなくてもいい時期ともいえるので、急がば回れで実戦はキャンプインから少しなのかもっとなのか遅れそうか。

 

福島、柳川なんかは鎌ヶ谷ではまあ元気そうな感じがあるから、彼らはキャンプでいきなり実戦もあるんだろうか。達はまだそこまで焦る必要は無いが、福島、柳川がキャンプでガンガンアピールすれば、お互いの刺激になっていいと思う。