達孝太現状考

www.doshinsports.com

 

達についての久しぶりの記事。8月13日に投げて以来実戦の登板が無く、多分どこか不調箇所があったと思われる。ランニングをこれだけやっているのを聞くと下半身の故障というより、上半身の故障だったんだろうか。

 

先日のキャンプ中継ではブルペンで投げるところも少し見られたが、7割くらいの力を入れ具合という風に見えた。ただ状態的には上向いていると見ていいんだろうか。

 

達はドラフト1位の分厳しい目で見がちではあるが、コツコツ練習を続けてどこかで一気にいける土台を作ってくれていることにもちろん期待している。春のキャンプまでは時間があるから、そのときまでにはアピールできる状態を作ってほしい。