日ハム対楽天 シーズン最終戦

先発根本は今まではうまくいっていたけど、最後にコントロールという課題が出たのはむしろよかったのではと思う。少し休んでフェニックスで投げられるなら投げてシーズンの課題を試してほしい。

 

野手では田宮が最後まで打つほうではアピールができたし、それを自信にして来季に繋げてほしい。その一方で捕手としての守備面ではどうだったのか。課題が見えたなら彼もフェニックスでその課題に取り組んでほしい。彼ら二人は個人的には来季のキーマンになるというかなってほしい選手なので、大きく期待したいと思う。

 

有薗はファームでも正直そこまで光るものが感じないのが現状だし、先輩の右打者万波、野村という選手を追いかけられる選手になるためには足りないところがまだ多いと思う。