ドラフト考

今日の東都リーグの試合ではドラフトで注目の投手、細野、西舘(中央)、武内、草加、下村が投げている。細野は体調不良から試合なのでまだ万全ではなかったようだけど、武内、草加、下村、西舘はさすがの投球だったようだ。

 

草加はドラフト1位候補に名前が挙がっているわけではないが、今日は結果では1位候補といわれる西舘相手に勝ったので、評価は上がったんだろうか。

 

個人的な希望では1位で一番評価している大学生投手を獲って(抽選で外れれば次の評価の大学生投手)、2位指名で草加でもいいのではと思う。

 

繰り返しになるが明治上田、度会が2位に残っていたら指名してほしいが、さすがにそれは難しい。

 

www.sanspo.com