日ハム対巨人ファーム戦

先発田中瑛斗は初回に2本長打を浴びて2失点してしまったことは先発投手としてはよくはないが、それ以降少ない球数で7回まで投げて結果7回2失点の内容のところはよかったんだろうか。今は中6日でファームで先発で回って結果を残すしかないように思う。

 

鈴木健矢が4イニング投げた前回登板から中6日での登板だが、中継ぎで1イニングでの登板に。1軍はローテが5人いればある程度回れる状況なので、鈴木健矢は中継ぎで昇格という考えがあるのかもしれない。

 

打線はまあ1点しか取れてないのでいいとは当然いえないが、ビジターの3連戦なので、そういうこともあるということなのか😓ただ明日からもビジターの3連戦が続くから、うまくメンバーを入れ替えて疲労が残らないようにしてほしい気はする。