日ハム対楽天ファーム戦

www.youtube.com

 

先発上原は真っすぐを捉えられていてあんまりぱっとしない内容。メネズが降格になって上原が2イニングで降りているので、おそらく来週の火曜は上原が先発と思われる。あんまり期待できないのは確かだが、いい方向に転んでくれることを願うしかない。

 

2番手で投げた達は先頭打者を自分のエラーで出して、リズムが狂ったところがあったがその中ではまとめてきたという印象。球速は出ていたので、コントロールの課題に今後も取り組んでほしい。

 

この日の投手では柳川が一番インパクトを残した。マックスで152キロを出していたし、三振も1軍で実績を残した打者から取っていたので2年目としては順調だなと思う内容。焦って支配下1軍みたいなことは無さそうなので、今は怪我をせず力を付けることに専念してほしい。

 

www.doshinsports.com