2023-05-25から1日間の記事一覧

日ハム対ソフトバンク

www.youtube.com 先発加藤は中5日が続く中で試合を作ってくれて、何も言うことが無い。その投球が打線、中継ぎにいい流れを作ってくれたと思う。野手は昨日、おとといとあまり機能できなかったけど、今日は繋いだり長打だったりで効果的に得点することができ…

200盗塁に王手の中島卓也 右脇腹の肉離れで離脱 復帰まで4週間

200盗塁に王手の中島卓也 右脇腹の肉離れで離脱 復帰まで4週間 | 道新スポーツ | DOSHIN SPORTS https://t.co/ZDg7mH9ECi @doshinsportsより #lovefighters pic.twitter.com/ou6co0oeRF — 道新スポーツ (@doshinsports) 2023年5月25日 昇格の加藤と誰を…

チーム現状考

baseballdata.jp チームとしては4位というのは去年の最下位から近藤が抜けてそこから来る下馬評に比べれば頑張っているという評価なのかもしれないけど、それでも上位とは差がある4位。当然いいとはいえない順位。 ただファン的には擁護できるところはある。…

日ハム対楽天ファーム戦

www.youtube.com 先発上原は真っすぐを捉えられていてあんまりぱっとしない内容。メネズが降格になって上原が2イニングで降りているので、おそらく来週の火曜は上原が先発と思われる。あんまり期待できないのは確かだが、いい方向に転んでくれることを願う…