オリックス】FA伏見寅威、日本ハム入り有力 新庄剛志監督らの熱意伝わる

hochi.news

 

この記事だけで決定的とまでは思わないけど、有力という報道が出てくれるのはありがたい。正式に決まれば、基本的には伏見が正捕手で宇佐見が2番手ということになると思う。

 

宇佐見は今年は好成績を残したけど、実績的には伏見にはまだまだ劣っているから、来年伏見と競争して正捕手取りを目指してほしい。

 

アリエルの獲得交渉がこの結果どうなるかはちょっとわからない。結果的に流れるならそれはしょうがないと思う。

 

伏見の獲得が正式に決まれば、あとは近藤との残留交渉、アリエルとの獲得交渉に集中できるから、正式決定をまずは願う。いくら地元とはいえ日本一のチームから断トツ最下位のチームへの移籍ということになれば確かに凄いことではある。

 

 

ja.wikipedia.org