今日からのファーム戦展望

 

試合中止が続いていたファーム戦が先週日曜から再開。今週からホーム鎌ヶ谷のファーム戦も再開される。元々は8月に6連戦がひたすら続く厳しい日程だったが、月の半分の試合が中止になってしまった。

 

今日からの6連戦で先発が誰が投げるかを考えると

達 杉浦 田中瑛 立野 池田 河野 生田目

辺りが投げるのではと思う(生田目はコンディションが不明)。杉浦、池田辺りは1軍で先発が出来る力はあるので、これからのファーム登板の内容で1軍再昇格をアピールしてほしい。

 

達はルーキーとして1年目に1軍の先発のチャンスを得ようと思うなら、ここから何度かのファーム戦でアピールを続ける必要はある。田中瑛斗はファームで一番よかったときの真っすぐをまた投げられるようにすることが再昇格の道かなと思う。