今後のローテ考

 

今後のローテを予想すると

                  上沢 伊藤

杉浦 池田 ポンセ 加藤     上沢 伊藤

      伊藤(球宴) ポンセ 上沢 加藤  

 

田中瑛斗は昨日のファーム戦で先発予定だったので、次の1軍は杉浦の登板を優先させると思われる。伊藤がオールスターに選ばれたので24日登板からのオールスターは調整的には厳しい面はあるが、普通にそのままローテで投げるんだろうか。

 

順番はわからないけど、8月以降の6連戦は上沢 伊藤 加藤 ポンセ 池田 杉浦の6人が基本の形で穴が空いたところに田中瑛斗、根本が入っていくことになると思う。田中と根本は8月までにしっかり力を蓄えておいてほしい。

 

上沢、伊藤、加藤、ポンセの4枚が安定感があるので5枚目以降の先発投手がどれくらいやれるかが6連戦の出来を左右する。