今後の先発ローテ考

 

今週の先発ローテは

加藤 伊藤 ポンセ 上沢 ? 杉浦

というのが大体の予想だと思う。?のところは立野、生田目、池田、金子のうちの誰かだと思うけど、以前西武ドームで好投した生田目が有力なんだろうか。

 

来週からは2週連続週5戦なので先発の駒が足りないという事情的には少し楽になる。杉浦がローテに加わったのも大きい。

 

それ以降は交流戦になって6連戦が続く。そのときまでにガントに1軍で投げてもらいたいと思っていたけど今2軍でも投げてないことを考えるとちょっと難しそうではある。

 

だから今ファームで投げている立野、生田目、池田だったり、今後投げそうな河野がアピールしてその登板機会を勝ち取ってほしいと思う。