2022-05-13から1日間の記事一覧

日ハム対ソフトバンク

\ 今日のハイライト /【F】1-0【H】勝:#伊藤大海負:#千賀滉大伊藤投手の見事な完封勝利‼H千賀投手も8回14奪三振とハイレベルな投手戦でした#GAORA プロ野球中継@HAWKS_official#lovefighters #ファンは宝物 #sbhawks pic.twitter.com/EfmEfy4oEW — ファ…

清宮現状考 高濱ヌニエス入れ替え考

www.youtube.com 清宮はこの1球前のボールをいい打球のファールにしていたので、打ちそうという期待感があった。ただ真っすぐをライト方向にファールにしていたのでタイミングの取り方はまだ課題があるのかなとも思った。 次の変化球をライト線ぎりぎりに打…

今後の中継ぎ考

昨日上原が抹消。数字ほど印象がいいわけではなくても、今の中継ぎ陣の中では安定感では上のほうだったので抹消は意外に思った。交流戦が近いからそこに向けて先発調整させるのではという意見もあるが、故障でないならその可能性が高いんだろうか。 上原の代…

今後のローテ考

昨日金子が抹消になったので来週火曜日の金子登板は無し。生田目がファームで2イニングで降板しているのでおそらく来週火曜は生田目が投げるのではと思われる。 週後ろは来週までは伊藤、上沢、杉浦の可能性が高そう。ガントがブルペンで投げてる動画がfftv…