メジャーリーガーの現時点での外野手のFA選手

www.mlb.com

 

確定ではないけど、日ハムが外国人の外野手を獲ろうと動いているなら、ロックアウト期間中は上のサイトに載っているような選手か、メジャー経験があまり無いマイナーの選手ということになるんだろうか。

 

上のサイトに載っている中でセンターは多分無さそうだし、レフトかあってライトの選手の中から年齢は30以下、メジャーで実績が凄い選手は年俸的に難しいだろうから、1億少しくらいで獲れる選手ということになるのではと思う。

 

外国人の来日が遅れそうということだったら、ロックアウトが明けるまで待った上で獲っても大差ないということでそこまで待つこともあるかもしれないが。