春季キャンプ1軍2軍メンバー予想

www.fighters.co.jp

 

近いうちにわかると思うけど現時点で1軍2軍キャンプメンバー予想をすると、投手はそこまで1軍2軍の違いに重要性は無いが、気になるのは根本が1軍なのかくらいだろうか。古川は育成だが1軍の可能性が高い気はする(姫野は多分2軍か)。

 

野手のほうを予想すると

 

捕手

清水 石川亮 古川

内野手

杉谷 中島 谷内 清宮 渡邊 野村 高濱 佐藤 石井 上川畑

外野手

近藤 松本 浅間 五十幡 万波 今川 

 

水野、細川はショートで1軍はあるかもしれないし、守備面の評価で上野の1軍もあるかも。

 

外野は西川、大田移籍。谷口、海老原退団。姫野投手転向でごそっと減ってしまった。新しく獲った外野は育成選手の阿部だけだし、外野を2軍で回すのが少し大変になってしまっている。トレードで加入した木村はファームが長くなるのかもしれないけど。

 

 

去年の外野手キャンプメンバー

f:id:iippanashi:20220109022558j:plain

f:id:iippanashi:20220109022611j:plain