菅野との対戦

f:id:iippanashi:20200613031039j:plain

 

この時期に菅野との対戦ができたのは野手陣にとっては凄くよかったと思う。エースクラスを相手に打席に立てれば、今の状態もわかるし以降の調整にいい影響もあると思う。

 

西川、大田は1打席目はやられたけど2打席目には対応して状態が上がっているのはわかったし、近藤は3打席ともやられたけどしっかり勝負できていた。渡邊は菅野相手に2打数2安打1本塁打と素晴らしい内容。

 

調子を落としていたように見えた宇佐見は菅野相手にホームランとこちらも復調をアピールできた。清宮、石井に関しては結果というより内容があまりよくなかったし、あんまりいい印象を受けなかったが、今後の試合でどうなるか。