教育リーグ結果

f:id:iippanashi:20200313044306j:plain

 

得点が9対10で失点したのが斉藤7失点、鈴木遼太郎2失点らしい。横浜のサイトだと鈴木健矢になっているが、NPBのサイトでは鈴木遼太郎のほうになっているからそっちが正しいのではとのこと。

 

鈴木健矢は1軍帯同でこれからも経験を積ませたいという首脳陣の考えなのだろうか。打線が9点取れたのは収穫だし、失点も斉藤、鈴木の二人がほとんどなので、あんまり気にしないでもいいようには思う。

 

立野だけがルーキーで2軍にいるのはちょっとかわいそうに感じるし、レベルも高いと思うけどどういう判断で首脳陣がそうしているかは気になる。先発としてイニング数を2軍で稼がせたいという感じなのだろうか。