石井と横尾のブレイクへの期待

www.baseball-lab.jp

www.baseball-lab.jp

 

石井、横尾は1軍の出場機会をこれだけ与えられてるんだしそろそろ形になってほしい。この二人は今までは数字を見ても首脳陣に起用してもらったという印象が強い。

 

2人ももどかしい思いを持っているはずだけどなかなか結果に現れなかった。2人とも秋から小笠原コーチの指導を徹底的に受けているし、今までの1軍の経験や結果が出てない悔しさが土台になって一気にブレイクする可能性もあるのではと思う。

 

今は期待というところでとどまっているけど、オープン戦の結果、内容を見る限りブレイクの兆しは感じる。首脳陣の期待で出場機会を得るんではなく、こいつを使わざるを得ないというくらいのアピールをしてほしい。