来週の展望

f:id:iippanashi:20190421193246j:plain

 

来週は本拠地に戻るとはいっても、対戦相手は上位の2チームなので、今のチーム状態の日ハムだとかなり厳しい試合にはなると思う。

 

先発をまずどう揃えるかというのが最初の問題だけど、水曜、木曜はロドリゲス、金子で火曜は加藤、バーベイトの二人で繋ぐような形になるのだろうか。

 

週末は土曜日は上沢だろうけど、日曜、月曜が難しい。日曜に中6日で有原が行けるなら、月曜にまた加藤、バーベイトみたいなこともできるけど、今の有原に中6日はリスクが大きいだろうし、先発のやり繰りが難しくなりそう。

 

打線が援護できればいいけど、どこまで復調できるか。木曜日は復帰する岸、土曜日は圧巻の投球を続ける千賀との対戦なので、この二人のどちらかからは勝ちを取れる展開が見たい。

 

 追記

 

有原は足が攣ったことによる降板だとか。なら中6日かはわからないけど、早いうちに次回登板もできるかもしれない。