日ハムロッテに敗れる

西武が逆転勝ちしたことも含めて、厳しい結果に終わってしまった。打線のテコ入れで近藤を1番にしたのも近藤の調子が狂うだけの結果に終わってしまい、全ての歯車が狂ってしまってる状態。


西武とは勢い、地力、チーム状態全てにおいて明らかに差が出始めてるけど、あくまで首位を追いかけるのか、チーム状態をじっくり整えて、あまり無理をしないような方向になっていくのか。選手個々が疲労が溜まってたりするなら練習量を落としたりしてでもコンディションをしっかり整えて、1試合1試合万全にして臨んでほしい。上昇する気配が感じられないチーム状態は見てて正直しんどいけど、少しづづでも上向くことを願う。