渋谷ZSTウェルター級王座戴冠

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20090125-00000016-spnavi-fight.html
一本勝ちというのはいいとは思うができれば3Rまでに一本取ってくれればもっとよかったかなと思う。なぜなら勝手に渋谷がZST王者になってDREAMウェルター級GPに出てくれないかなと勝手に思っていてそこで戦うなら15分以内に決着つける力を見せてほしかったなと。

まあ渋谷が王者になってDREAMウェルター級GPに出るというのは勝手な願望なんで、どうなるかはまったくわからないがZST所属の所がDREAMに出たり、永田弟がZSTに出ているのでその関係から可能性はあるような気がする。ただDREAMウェルター級GPは8人で行われるらしいので枠に入りきれない可能性もあるが。多少存在が地味なところもあるし。