近藤の練習風景動画

http://www.bodogfight.com/league-news/bodogfight-eavsml/yuki-kondo-training-videos/
ある方にメールで教えていただいたのですが、近藤の練習風景の動画がボードッグのサイトに出てます。

練習の様子だけではコンディションを計るのは難しいけど、体つきだけ見る限りまだベストシェイプとはいえない感じか。試合は7月14日で意外とさしせまっており、近藤自身久々の海外での試合ということもあって、ここから一気にコンディションを高めるのは難しいかもしれない。海外での試合は2試合、UFCで経験している分影響は少ないかもしれないけど。

体重調整だが自分の勝手な理想としてはナチュラルの仕上げで87キロから86,5キロくらいに調整して、計量の日と、計量前日にコンディションに影響が出ないように食事量や水分量を調整しながら汗を出して水分を抜いて、計量のときにリミットちょうどくらいでパスできるような調整をしてほしい。