2023-11-24から1日間の記事一覧

吉田輝星 オリ黒木とトレード成立

www.doshinsports.com www.doshinsports.com このトレードに関しては多くのファン同様ショックのほうが大きい。ただ今の環境のまま来季戦力になれるイメージも湧かなかったし、彼のためには環境を変えて上げたほうがというのも確か。この移籍が吉田輝星にと…

【中日】清水達也、5000万円到達も「どう頑張ったら“億”近くいくか」中継ぎ陣全体の地位向上訴える

hochi.news 中日清水が中継ぎ地位向上を訴えたという記事。ほとんどの投手が中継ぎより先発をやりたがるのが現状だが、中継ぎで成績を残すことで先発以上の年俸を稼げるようになれば、中継ぎをやりたいと思う投手も出てくるのではと思う。 河野は先発をやり…

根本と今井達也の投球とか細野の投球とか考

www.youtube.com アジアチャンピオンシップの決勝では今井はコントロールが荒れるというところが出ていて、それが失点に繋がってしまう。ボールが先行したり、四球を出したところでベンチが映ると井端監督や吉見コーチの顔はどうしても険しくなってしまって…

野村、清宮守備位置やキャンプ考

www.youtube.com 野村は最初はキャンプに丸々参加の予定だったが、紅林の辞退で代表に急遽招集されて、キャンプを途中で抜けることになった。当然キャンプでは得られない貴重な経験をすることができたが、エスコンに慣れるというところでは、練習量は半分に…